【コラム】運命の変え方

Toy bricks on the table
コラム

※フェイスブックより転載

【運命の変え方】

北海道に行ってきました^^

今回の目的は食べ歩き!

・・・ではなく

ある方にお会いするため。

 

あまり詳しくは書けないけど、
その方は、一般の人から見ると
ある種の特殊能力のようなものを
持っていて、

普段はその能力を国のために
使われているような方。

 

今回はご縁をいただいて
お会いすることができて

能力で本来持っている
自分の才能を見てもらったり、
帝王学のことを聞けたり、
SFか?と疑うような本当の話を聞いたり、

 

いろいろなお話をお聞きしたのですが、
その中の一部を、
とっても素敵な話だったので
シェアさせてもらいます^^

それが、

【運命の変え方】

です。

 

帝王学の考え方として

人生は3つの要素で成り立っている

と言われているようです。

・宿命  25%
・環境  25%
・生き方 50%

このなかの「宿命」と「環境」は
自分で決めることができず、
生まれた瞬間にこの50%が動き出す。

 

でも、誰の人生にも生きていくと
苦難が必ず出てくる。

 

この苦難は、
ずーっと避けて生きることも
可能なんだけれど、

 

避けて歩いていく限り、
50%しか本来持っているものを
発揮できない人生になってしまう。

 

「苦難こそ幸福の扉」であり、
苦難と向き合うからこそ100%の
人生を生きていくことができる。

 

人は、苦難を通して
どうして自分にこんなことが起きるのか?
私たちはどこから来て、どこへいくのか?
何のために生まれ、何をすべきなのか?

などなどを色々考えるけれど、

 

それにより、

まずは心が動く

心が動くから波動が上がる

波動が上がると類は共を呼ぶので
出会う人が変わる

出会う人が変われば環境が変わる

環境が変われば宿命が
より良く動くようになる

 

これが人生をより良くしていく
流れになっているそうです。

 

運気を見るときに
天中殺や空房、大殺界
などの言葉がありますが、

これは「宿命」の25%の
部分のことを言うそうです。

 

だから、まず考えて欲しいのは

「所詮25%」の出来事である

ということ。だから
あまりこの時期に囚われる
必要はないようです。

 

しかし、されど25%
であることも忘れてはいけない。

 

だから、この天中殺や空房、大殺界が
何かを知っておくことはとても大事。

 

このときに自己中心的に
物事を推し進めると

くぼみは、くぼみとして
動きやすくなる。

 

しかし、この時こそ、

「心を使う最大のチャンス」

でもある。

 

この時期は特に、
出会う物事におかげさま。

人に感謝をして、

できることなら
目の前に起きる出来事に
人間勝手な優劣をつけず

どうあれ、
今の自分にはこれが必要なんだ
と受け入れる。

 

そうするとどうなるか?

 

宇宙の摂理で

「全てはひとつながりにつながっている」

という見方がある。

 

「隠極まれば陽になる」
という言葉があるように、

心の力でくぼみは
反転させることができる。

とのことでした。

 

天中殺や空房、大殺界というのは
悪い時期ではない。

人として、どう生きていくか
どうあるべきかを考える時であり、

転じられる生き方をしていれば、
ご自分にとっての奇跡はいつでも動かせる。

これが運命のロジックだそうです。

 

何でも物事は見方次第だなぁと
改めて感じされられました!!

 

僕の場合、今年と来年は
神風が吹いている時期。

だから、攻めていく時。

実際、なかなか良い勢いがあると
自分でも感じるくらいだから
そうなんだろう(。・∀・)ノ

 

代わりに2022,2023年は冬の時期。

この2年で調子に乗って、
忘れないようにも兼ねて
ここに書かせて頂きました。笑

 

ではでは!